●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



アンパンマン VS ドラえもん

7月2日


朝、9:45


俺「よー元気にしているか?」


コイツに久しぶりに会った


いつもコイツを可愛がるのが好き


俺「なー肌、触っていい?すべすべして気持ちいいんだもん」


コイツ、嫌がってるな


だけど近づいてくる


あとちょっとで触れる。こっちへおいでよ


いっぱい愛してあげるよ!


来た来た


コイツ、超可愛い!!


ちょっとずつ触る俺


嬉しそうにするコイツ


何、もっと触ってほしいの?


俺はコイツの色んな所を触る


朝っぱらから(恥)


フフ…濡れてるね?


この一言がきいたか


潮を吹くコイツ


うん、可愛い、可愛い…


気持ちいいのかもっと求めてくる


その時


ザバーーーー



俺もびしょ濡れ


顔にかかった、液体が…















コイツ飛びやがった



むかつく



この海豚が!!





ちょっと違う事を想像した人、やーいやーい(笑)

でも、ヤラシイ事考えた人、好き☆

バイト前の海豚(いるか)と遊ぼう!のコーナーでした

結構可愛いよ!いるか!

iruka.jpg




どーもぉ 小さな巨人です☆

たまにはこんな始まり方も刺激的じゃない?笑

今日はバイト疲れたよ!

原因は、金曜に治療した歯が痛んだから…

だけど、バイト後夏のSALE行っちゃったよ

なんか俺「S」の文字見ただけで

ピクって体が反応しちゃうね

それで、みずほへ直行!

天使の声「よーくかんがえよー♪お金は大事だよ♪」

悪魔の声「お金入ってるなら降ろっしゃえよ!」

悪魔さん忠告ありがとうございます☆



本当「S」の字に弱い俺です!

てか「S」っていう文字好き


身近な「S」は…


まずコレ
yakyuu.jpg


野球の「S」 うーんボールよりはストライクの方がいいよね
だけど、何かコレちょっとちがくない?
ストライクが三つあるし(笑)

いーねー「S

続きましてコレ
uno.jpg


UNOの「S」 てか写真ミスった。Sが入ってない(笑)
だけどスキップは役に立つよね?嫌いな人が隣だと飛ばせる

いーのかな?「S


あとは…

Sendamitsuo Gameの「S

うわっ関係ない!

やっぱ「S」どーでもよくなってきた


最後に…


「アナタはSとMだったらどっちですか?」



うーん「M



はい、すみませんでした。
だけど人によってSです(笑)


こんなバカやってないで


今日買ったのは


コレ
huku.jpg



BEAMSのSALEで2980円のTシャツ3枚買いました

ん?ダサいとかいわない!

S」サイズが多いのがBEAMSの特徴なんだから。
俺は背が低いからBEAMSがちょうどいいの!

ヒステリックグラマーとか欲しいけど

高い(泣)


庶民はBEAMS~♪(笑)


上の話、やらしいと思った方押してね♪


記事が面白いと思ったら押してね♪





相互リンク大募集中!!


後半は…
簡単に「アンパンマンとドラえもん戦ったらどっちが勝つ?」の結果発表!

興味がある人は全文表示へ

全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



デートするなら??

6月20日


どーもぉ

朝っっっぱらぱらから鼻血ぶーした小さな巨人です

枕、血染めだよ!

最悪。

いつも色を全く使いませんが
今日は珍しく
って

ほめてほめて!!


てかほーんと寝ている間に鼻血はやめてくれよ!

なんか、夢で血がでているなぁって感じから

じわじわと現実に近づいてきて

あーーーーーーー ってね

起きた時には真っ赤っか(笑)

あと、寝ている間に足つるのもやめてくれよ!

なんか、寝ていて気持ちいいって感じから

じわじわと現実に近づいてきて

あーーーーーーー ってね

起きた時には悲鳴・悲鳴・悲鳴

あと、寝ている間にくすぐるのもやめてくれよ!

なんか、寝ていて猫じゃらしでいじめられている映像から

じわじわと現実に近づいてきて

あーーーーーーー ってね

起きた時には、くすぐった奴を襲ってる(恐)


今日は写真で振り返ろうチュデイ

あっ(慌) チュデイになっちゃった todayだ!笑

せっかくだからクイズ形式

①この今日の実験の写真を見て、この後起こるハプニングはなんでしょう?
NEC_0008.jpg


A右奥のモーターが破裂した
B俺が、端子に触れたため感電してビリビリ星人になっちゃった
C雷が落ちて、停電

















正解はAでした★
スイッチを入れたら
モーターが変な回転しだして
バコーーーーーーーんって壊れた
正直恐かった
正直危なかった
Bを選んだ人はロマンチストかな?そんな馬鹿は多分しない
Cを選んだ人はリアリストかな?


②今日のお昼ご飯の写真を見て、この右側の食べ物の通称はなんでしょう?
NEC_0009.jpg


A油そば
Bつゆねーなー
Cライス












正解はAでした★
俺の超好きな食べ物
本っっっ当においしい!!
これに、しょうゆと、すりごまと、マヨと、ラー油と、酢を入れると美味しいんだよ!
Bはただの感想
Cは左側のやつ ちゃんと問題文読みましょう(笑)


コレテストにでるよーん(笑)



③最後の問題です!

これ覚えている?

  <デートするなら?>
  Aディズニーランド
  B水族館
  Cプラネタリウム
  Dショッピング
  Eどこか遠くへ
  F家でまったり

そです。俺がちょっと気になる事を、
皆に投票してもらったヤツです★

投票してくれた人ありがとうございました

参考になります。

そこで問題、一番投票が入ったのはなんでしょう?
















結構、放置してごめんね。

結果発表しまーす

駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々…(太鼓の音)

全部で、27票

駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々…(ファイナルアンサーの後の音)








じゃん!






1位 ディズニーランド 8票(29.6%)

2位 家でまったり 7票(25.9%)

3位 水族館 6票(22.2%)

4位 プラネタリウム 4票(14.8%)

5位 ショッピング 1票(3.7%)

6位 どこか遠くへ 1票(3.7%)

でした~~~

ぜひ参考にしてみてね

<総評>
やっぱ一位はディズニーランド(TDL)か
まっそりゃそうだよね
夢の国だもん
あそこにいけば幸せになりそう
次、俺、彼女できたらやっぱTDL誘おうっと…
だけど、TDL行くに行くと別れるっていうジンクス聞いたことない?
理由はわからないけど
やっぱ待ち時間で、沈黙が走ったりしてきまずくなるのが原因なのかな
だけど沈黙って、俺的には好きだな

二位、「家でまったり」って…
ちょっと冗談半分でいれてみたけど
意外と票が集まっちゃった(驚)
ブログ書く人はやっぱインドア派が多いのかな…
でもゆっくり家で語ってたいよね?
たまには、イチャイチャと…笑

三位、水族館…俺のバイト先
夜は本当にカップル多い
おすすめだよ

四位 プラネタリウム
最近なくなっちゃったよね
でも、俺は「プラネタリウム行きたい」っていう
ロマンチストと付き合いたいかも

五位 ショッピング
俺の趣味… 10時間ウインドウショッピングできるよ
あなたはついてこれますか?

六位 どこか遠くへ
やっぱ金がないのかな?
現実的…
たまにはぱーっと旅しようぜ!!!!!!



こんな結果になりました



次の投票テーマ何しようかな

ってかまだやるのかよ?

だって気になることいっぱいあるんだもん!



じゃさ昨日のブログで

<<愛と勇気のアンパンマンと、未来のドラえもん
戦わせたら
どっちが強いんだろう
まず、ドラえもんがアンパンマンを小さくしようと
スモールライト攻撃
だけど
「スモールラートォー」って
道具を紹介しているすきに
アンパンマンがアンパンチで一撃
はたしてこの結末は>>

って書いたけど、みんなどう思う

○テーマ○
アンパンマンとドラえもん戦ったらどっちが勝つ?
(シチュエーション
 決闘日 2050 6.20
アンパンマンの応援 ジャムおじさん、バタコさん他
 ドラえもんの応援  のびた、ドラミちゃん他
 天気 曇り 気温 32度)

A アンパンマンの勝利
B ドラえもんの勝利
C 引き分け



論理的に考えても、めちゃくちゃな話でも、どっちが好きかでもいいから

左のFC2アンケートに投票みちゃってください

俺は、どっちも攻撃しないで終わる=引き分けに一票★

もし、戦わせたくないっていう優しい方は引き分けに投票しましょう

あと、たまにはランキングに一票よろしくね

だいたい20票超えたら終わりにするかも



一位の理工学部さんまじ尊敬



みんないつも清き一票サンキュー うれしすぎる


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

