●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



今更ながら自己紹介☆

11月12日(月)

久し振りーに触ったブログ☆
今月は少し頑張ってる!4回目の更新

今は会社でも暇ーーな感じでゆっくりと過ごしている♪
ただ暇すぎて死にそう(笑)

だからたまにはこんな感じにブログとか書くのもいいかなって。

また、いつ音信不通になるかはわからないけど、
歳が近かったらぜひ相互リンクしてほしいな♪
mixiでいうとマイミクだねっ


ってことで、自己紹介

ハンドルネーム:ふくろー
別にふくろうが好きなわけでわなく
池袋にある「いけふくろー」が好きなだけ(笑)
可愛いー って友達に言うと必ず馬鹿にされる

元HNは「小さな巨人」
体は小さくても心はでかくがモットー


住居:神奈川県
前まで東京に住んでたけど
会社に近いとこに住みたくなって神奈川に引っ越した
夢の一人暮らし♪
ただ、都民じゃなくなって県民… しゅーん



職業:SE
SE そうですショボイエンジニア
じゃなくてシステムエンジニア(笑)
常にお勉強頑張ってます!
一年前のブログだと学生だったのに… 時が流れるの早いねぇ



好きな歌手:BUMP・RAD・コブクロ・リンキン
ブリンク・エルレ・アブリル…むしろ数えきれない(笑)



好きな言葉:物より思い出

●みんなとワイワイ騒いだ思い出… それ思い出すだけで笑顔になる
 幸せってこういうこと?




もしよかったら相互リンクしましょう?
お小遣いとかアダルトとかじゃなく純粋に日記を書いてる人がいいなぁ









このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



「人生、ネタ探し☆」

7月6日(木)


DOMO 小さな巨乳です

おっっと間違えた

小さな巨人です!!(笑)



やっと修羅場化したスケジュールが終わったよ☆

修羅場化=徹夜だからね(小さな巨人用語辞典、確か①だった気がする)


まろ、ゼミ発表頑張ったよ☆

てか今時、一人称「まろ」にするなよ!

なんか、今日のブログぐだぐだの予感がする…

俺、なんかわかるんだよねぇ、ブログ書き始めで傑作になるか、ぐだぐだになるか…

書き始めがDOMO←これも気にいらない、バイト情報誌かよ!

そんな俺ですか、ぐだぐだにお付き合い下さいm(__)m

しかも、さっき軽く飲んで来たからさらにまとまってない文章になるかも…

とりあえず、写真でものっけとくか
10honn.jpg

まじで、グダグダだよ! ビールがボーリングのピンにみえてきたよ!

でも本当、徹夜はきつい。私、もうおっさんだからね


「ワンカップ、クイッといってみる?」


おっさんか!


あーまじで、グダグダだよ!人のネタパクってるし…

俺、しかも重大なミスおかしたよ!

昨日7月5日でブログ開設1ヵ月記念日で、そのことを記事に書こうと思ったさ

昨日の記事を今日見てみたわけさ

タイトルが「るんるん♪1ヶ月記念日」だと思ったさ

なのに「妄想日記第二弾~おきてほしくない妄想~」になってたさ


何やってんだぁ俺!


ま、そんなそんな俺ですか、ぐだぐだにお付き合い下さいm(__)m

このセリフ2回目だよ!てか挨拶どこまでだかわかんねーし(笑)

ブログ開設一ヶ月懸念日は俺にとっちゃ、結婚記念日と同類くらい大事なのに

やっちまったよ!しかも上の文、懸念日になってるし ま、グダグダだから許してちょんまげ



とりあえず一ヶ月おめでとうございます☆

三日坊主だけど、とりあえず一ヶ月たちましたよ!




すかさずランキングバナーをおくところがセコいね!

まぁお祝いってことで押してくだされ!!

押してくれたらもれなく俺の熱い抱擁をプレゼントしてあげる

 ↑
完璧酔っ払いだね(笑)


ちなみに一ヶ月たったランキングは

FC2ブログランキング(大学生) 28位
大学生ブログランキング     564位
ブログランキング(大学生)    260位


だよ!いつも栗っく ありがと

俺のブログの質を表すバロメータだね!

少しでも上へ行けるように、面白い記事をこれからは書いていきたいのでヨロシク!



そして一ヶ月たったアクセス数は

ユニークアクセス 366ヒットフットゲット
トータルアクセス 3118ヒットフットゲット


だよ!もっといっぱい来て欲しいな!


最近、このブログに訪問してくれる人が多いから、

その人のためにこのブログを説明してあ・げ・る


全文を表示 »


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



☆ブログデビュー☆

6月5日

皆さんこんにちは ←普通(笑)


最近、色々な人のブログを見て、
俺もやってみたいと思って今日ブログデビューしました(緊張)


さてさて、なに書けばいいのかな?(笑)
まっ適当でいっかぁ


最初だからとりあえず自己紹介しとくかっ


インタビュアー「名前はなんですか?」
俺「小さな巨人です」

(以下インタビュアー=イ)

イ「小さな巨人って、巨人が好きなのかい!」
俺「巨人はあんま興味がない」
イ「なんだよ(怒)」
俺「す、すみません。背は低いけど心が大きな男になりたいからです」
イ「何、いいこといってんだよ」
俺「言っちゃ悪いんですか?」
イ「お前はそんなキャラじゃない」
俺「ご指摘どーもです」
イ「ご趣味は?」
俺「お見合いかよ!」
イ「いーから答えろ(怒)」
俺「す、すみません。街をぷらって歩くこと、カラオケ&ボーリング、
  バドミントン、英会話、旅行、人のブログを見ること…
  こんな趣味の人みんなよろしくぅ(ハート)」
イ「……(怒)……特技?」
俺「ブラインドタッチ」
イ「職業は?」
俺「大学生です。4年生です。理系です。就活終わりました。」
イ「文を切って言うな」
俺「(圧迫面接かよ!)すみません」
イ「ブログタイトルの由来は?」
俺「タイトルとか考えるのだるかったから、パッと思いついたのを
  採用した。皆さんどんな風にタイトルを決めてるんですかね?」
イ「そんなの他のブロガーに聞け!!」
俺「ハイ(面倒だから素直に返事してる)」
イ「ブログをはじめたきっかけは?」
俺「最近暇で暇で、なんか新しいことを始めてみよっかなぁって
  ことでブログを始めました。これからも色んなことに挑戦し
  ていきたいです」
イ「あっそ」
俺「(この雰囲気なれてきた)」
イ「自分でどんな性格だと思う?」
俺「超おおざっぱ、超適当、新しい物好き、明るく楽しく元気よく」
イ「彼女いるん?」
俺「そんなことどーでもいいじゃないですか」
イ「いないんだな」
俺「この前別れました」
イ「だよなあんたルックスも性格もあかんからな」
俺「うわっ全否定入りましたー」
イ「好きなタイプは?」
俺「楽しい人かな、バラエティにでてきそうな女って感じの…
  熊田曜子とかほしのあきみたいな感じの」
イ「要するに巨乳好きだね?」
俺「胸は関係ないもん!(断言)」
イ「言い切ったねぇ」
俺「多分…」
イ「おーい」
俺「お茶」
イ「(怒)」
俺「(察知)」
イ「ずばり何フェチ?」
俺「手のひらかな」
イ「俺は太もも」
俺「(誰も聞いてないよ)」
イ「じゃ最後にメッセージどうぞ」
俺「さっき言った通り超適当なんで、更新とかも気が向いたらする
  って感じかもだけど、続けて行きたいと思いますんで
  よろしくお願いします」
イ「今日はインタビューしてやったからありがたく思え」
俺「逆だろ!」



ってことでよくありがちな自作自演。ご静聴ありがとうございました。

特になんか面白い情報、ネタ等々あれば、
メールやコメントで教えてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆








このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

