●ブログの紹介●
こんにちは(・∀・) せっかくなら1回きりの人生、楽しく笑って過ごしたい!色々なことを経験して、面白いネタを沢山あつめて、人生を充実させたい! ゆるーいネタで人々を笑わし、見た人を幸せにさせるようなブログを目指します。人生、ネタ探し☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



蔵王の樹氷

いやー早くも今年の目標の1つを達成しました。

目標っていうか、行きたいとこやりたいことをただリストアップしてるだけだけど、
そのうちの一つ、しかも冬の間しかできない目標がコレ

「蔵王に行って樹氷を見ること」

日本では樹氷見れるとこはあまりなく、
中でもアイスモンスターと呼ばれるまで育つ蔵王の樹氷を見たかったんだよね。

そんなわけでいってきました蔵王1泊3日。

スノボはよく行くけど、だいたい近場の群馬や新潟らへん。
蔵王は車ではなかなか行けない距離。久しぶりに夜行バス使いました。
学生の時お金がないから新幹線使わず夜行バス乗ってたけど、
まさかこの歳で使うとは思ってもいなかった。

でも、かなり久しぶりの東北道に気分が高まる。
普段行かない場所に行くと、落ち着かなくなるんだよね。

無駄にサービスエリア散策してみたりね。

佐野SAで、変なゆるキャラ発見。

2014031101.jpg

なんかラーメンを頭からかぶってるしw
「麺が頭からたれているよ」と教えてあげたい。

那須高原、吾妻で休憩して、朝7:10に蔵王到着。
残念ながら雪。そしてスノボレンタルがくそボロイ。
まーそれでもさっそく山頂目指す。

蔵王ロープウェイ山麓線の下の案内には、
「山頂気温マイナス15度、雪、視界30m」と書かれている。
3月で、マイナス15度ですか。恐るべし蔵王。
まーそれでも山頂目指す。

山麓線→山頂線のロープウェイを乗り継いで、ようやく山頂。

そして念願の樹氷!

2014031102.jpg

はい、ほとんど見えません。なんかついてないなー。
まーせっかくだから山頂のレストラン、その名もずばり「山頂」で軽食。
なんか今日は本当に運がないのか、コーヒー頼んだらココアがでてくるしw
でもポテトはさくさくしててうまかった。

まー樹氷は見れなかったけど、せっかくだから滑るか。
初めてのスキー場で、視界30mの状態で滑るのは逆にワクワクするわ。
次にどんなコースが待ち受けてるか…なんてね
濃霧のなか、山頂から樹氷原コース滑っていったらさっそくトラップ。

噂にきいてたけど、スケーティング地獄。
霧がちょっと晴れた時、先を見ると平坦が続き、300メートルくらい先まで歩いている人発見。
この距離ボーダーにはきついっす。
隣の人見習って、両足ボードからはずしてダッシュ。

蔵王っていうスキー場は、
もともと樹氷観光用で作って、さらに色々なリフト会社がコースを作って
それをつなぎあわせてでかくなったスキー場らしく、
とにかくゲレンデ間の連絡が悪い。
スケーティング回避の攻略サイトができるほどw

これで蔵王嫌いになった人が多い一方で、
このリフトこのコースを使えばラクに滑れるな!とだんだんとマスターしていく
冒険的な要素があって好きになる人も多いみたい。

さてさて樹氷原コースを半分滑ると、百万人ゲレンデ!
だだっぴろい初級者ゲレンデ。
百万人と謳っているけど、実際には数人w

1日目はそこから主に大森ゲレンデと黒姫ゲレンデを滑りました。
どちらも、それだけで1つのスキー場できるでしょーと思うほどのロングコース。
緩急激しく、今まで行った中でも上位にランクインするコースだな。

宿に近い北側のコースに行くため、再び山頂から滑ることに。
天気はさらに悪くなって、猛吹雪。
ほんと湘南新宿ラインとか絶対止まるくらいの風なのに、ロープウェイは止まらない不思議。
コースもホワイトアウト状態で、霧と雪が区別できないほどで、よくわからないけどコケる。の繰り返しでした。
凍死するかと思った。

吹雪ゾーンを抜けて、ザイラーコース→大平コースを滑ろうとしたらまたスケーティングトラップ。
平らならまだしも、上り坂もあるとは。
コースには矢印が書いてあるけど、矢印の方向は普通下り坂でしょw まだまだ俺は蔵王初心者ですな。
下部いってサンライズゲレンデからカモシカ大橋渡って、中森ゲレンデ滑って1日目終了。
ちなみにカモシカ大橋は、どこが大橋だよ!ってツッコミいれたくなるほどの小橋ですw

宿戻って、お待ちかねの温泉。
本当最近スノボ目当てっていうよりは、スノボ後の温泉目当てだよね。歳ですわ。
雪見で白濁の露天風呂とか幸せすぎるし!
ただ、強酸性の硫黄泉だから、アトピーの俺にはシミて数分であがっちゃったけどね。

夜はすき焼き。
ちゃんとした鉄鍋のすき焼きは初めてかも。うまかった!

2014031103.jpg


さてさて2日目!
朝起きたらまさかの快晴(天気予報だと雪っていっていたが…

普段2日目はやる気でず、滑らず温泉入ろーなんて言ってるけど、
まさかの快晴で、思わず早く支度して8:30には宿をでるやる気っぷり。
やっぱり快晴だと、樹氷目当ての観光客がわらわらと来るのね。

ロープウェイ山麓線は大混雑で、仕方なく4本のリフトを乗り継いて山頂線の乗り場へ(その方が早いらしい

山頂線も昨日とはうってかわって大混雑で、整理券が配布されるほど。
まだ時間がはやかったおかげで10時すぎには乗れた。

そしてようやくちゃんと見れた樹氷!

2014031104.jpg

これだよこれ!
本当、すごい!の一言だわ。これが見たかった!
今まで、木に雪が付いているだけで樹氷といってたのが、やはり間違えだったな。
木の原型がないくらいに雪が付着してるし、想像以上だった。
山頂の強風の気温の低さなど色々な条件が重ならないと、ここまではできないんだってさ。
まさに自然の芸術。

さらに、山頂からの景色も絶景。

2014031105.jpg

樹氷のコースがこんなに長く続くコースは、やはり蔵王だけだよね。
こんなに自然に感動しながら滑れたのは初めてだと思う。

本当に素晴らしかった!
蔵王に行ってよかったわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



COUNTDOWN JAPAN 4日目(12/31)

さてさてカウントダウン4日目(12/31)
ついに2013年も最終日!

会場行く前に友達と昼ごはん!
餃子納めしたいねーってことで、
めちゃくちゃ餃子食いたいテンションで、12/20にできたばっかの幕張イオンモールへ。

2014010208.jpg

ひろーい店内。とりあえずパンフレットを見ながらラーメン屋とか
餃子がありそうな場所へ。
しかし、餃子ナッシング

国内最大級!のイオンモールだけど、我らの欲求を満たすことはできませんでした。
大ブーイングだわ←

かわりに野菜を食べるカレーcamoの一日分の野菜カレー(990円)がうまかったから、よかったけどね。

2014010210.jpg

とりあえずいつもスタ丼とか不健康でおなじみの俺ですが、
一年の最後くらいは健康なもの食べれてよかったw



では4日目いきまーす。
昨日よりは若干余裕のあるスケジュール。

2014010209.jpg

カウントダウンの時計も刻まれていきます。

2014010211.jpg


■Nothing's Carved In Stone (GALAXY)

さて1発目はナッシング。
ナッシングはアルバムがいつのまにたくさんでてたから、
知らない曲何曲かあったけど、やっぱかっこいい。
あの声が欲しいっす。

[セトリ]
Spirit inspiration
November 15th
Pride
Red Light
ツバメクリムゾン
Out of Control
Isolation


さっそくちょいと休憩
CDJナンバー1デザートと勝手に称したいちご削りを食べる。

2014010212.jpg

そしてリクライニングシートでちょっと休憩。
まー隣でエレカシの熱い曲が聞こえてきて寝全く寝れず←
ここくると必ず風邪ひくんだよなーとかいっときながら、
今年も案の定風邪ひいた←



■でんぱ組.inc (ASTRO)

とりあえず感想は、うーりゃおい!←

マイナスからのスタート 舐めんな!

引きこもってゲームばっかりやってるとは思えないほど明るい笑顔。
見ると元気になるのがアイドル

[セトリ]
でんぱれーどJAPAN
Sabotage
W.W.D
VANDALISM
でんでんぱっしょん


■The Mirraz (GALAXY)

3~4年前はよく見てて、皆がミーラズのTシャツ持ってる時もあったけど、
最近はすっかり見てなかったミーラズ。
久しぶりに見たミーラズ。
会場は埋め尽くされるほど。まだまだ人気健在っすね。

「CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい」
聴くと入社したてでで、色々興味半位で色々なバンドのライブを見に行ってた頃が蘇ってくる。


■吉井和哉 (EARTH)

ソロデビュー10周年の吉井さん。
本当もう一目見るだけで、興奮するね←

昔ロッキンで見た時のJAMがすごい感動して、今回も見ました。
JAMはやらなかったけど、楽園、さらにLOVE LOVE SHOWからのバラ色の日々と
イエモンナンバーの連発。
イエモン好きだったからたまんなかったわ。

あとはSO YOUNGとか熱帯夜とか球根とか、YOSHII LOVINSONの時のcall meとかいつか聞けるかな?

[セトリ]
ビルマニア
楽園
点描のしくみ
HEARTS
LOVE LOVE SHOW
バラ色の日々
WINNER
FINAL COUNTDOWN


■Chara × The NOVEMBERS (GALAXY)

Charaも昔良く聴いてたな!今年はロック、アイドル、懐メロ色々聴けるフェスだ。
吉井さんに浸りすぎて、Charaあんま聞けなかったのが残念。
やさしい気持ちとか聴けるのかなーなんて期待したけど、
一番最初にやったため聴けず。
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~聴けるのかなーなんて期待したけど、
一番最後にやったため聴けず。

フェスですねーw

ここで少し休憩。
いつも並んでる「もちもちポテト」をようやく食べることができた。

2014010213.jpg

外がカリカリて中がモチモチ、ありきたりな感想だけどそんなポテトだった。うまかった!


■ONE OK ROCK (EARTH)

やっぱワンオクカッコいい!
後ろの方で見たけど、一番後ろまで盛り上がってた。
多分今日一番盛り上がってたライブじゃないかな?
Takaの盛り上げ方と、あの歌声は本当誰も真似できないと思う。

年越しを意識した
Ending Story始まりのThe Beginning終わりもいいね!


[セトリ]
Ending Story??
Deeper Deeper
Nothing Helps
Clock Strikes
NO SCARED
完全感覚Dreamer
The Beginning

■RADWIMPS (EARTH)

やっぱねーRADは好きだし、これからも見続けると思う。
アンチクローンとか祈跡とかバイ・マイ・サイとか何十年後~とか
生で聴きたい曲は山ほどある。毎回やらないかな?と思うけどこれがまたやらないんだよねーw
聴ける日を楽しみにしてます!
そして左手骨折した心配だった洋次郎だけど、
骨折してるとは思わせないほどの演奏で、
さらにはギター弾きたくて、左薬指を使わない奏法を開発しちゃうとは驚きだわ!

364日と20時間がダメでも、残り4時間を2億倍くらいいい年にしたらいいでしょという2013を締めくくるMCあり、
最後の曲の前には
会心の一年にしましょう!と2014に向けたメッセッジがあり
新アルバム「Xと○と罪と」より「会心の一撃」が放たれるというパフォーマンス。
2014も頑張れそうだ。

[セトリ]
ふたりごと
君と羊と青
DADA
G行為
トレモロ
いいんですか?
おしゃかしゃま
会心の一撃


■the HIATUS (EARTH)

リハでアコギで「なだそうそう」を披露して、「なんでやねん」とツッコミをいれる細美さんw
本番は、お洒落で落ち着いた曲が多く、音楽に酔いしれました。
Deerhoundsのギターのメローディーラインが特に心地よい。
できるだけ近くで演奏したいとマイクをステージギリギリにおいてたパフォーマンスもグっとくるものがあった。

CDJでは言ってなかったけど、新しいアルバムも新年にでるthe HIATUS、2014も楽しみだ。


■THE BACK HORN (GALAXY)
いよいよカウントダウン!なんだかんだ一番楽しみにしてたバクホン。
バクホンがカウントダウンとか、未知の領域だもんねw
将司がハイテンションで「あけましておめでとう!」と言うわけないし、
暗い曲でカウントダウンでも、バクホンらしくていいよねーなんて思いながら見ました。

でも実際は、盛り上がる曲ばかり!
サニー、声でこれぞ漢っていうようなスピリットをもらえたし、
将司の唯一行ったMC「誇りだけは失わず行こうぜ」という言葉が胸に突き刺さったし、
涙がこぼれたらのギターを皆で口ずさんだり、楽しかった。

そこから「今年最後の曲になりそうだー」と無限の荒野のドラムが叩かれた時に
「まさかこの曲か」とオーディエンスのどよめきがあり、今日一番テンションあがった!
いよいよカウントダウン。
今年は地球じゃなくて銀河(GALAXY)で年をこせた!←

カウントダウンの瞬間、友達と手つなぎジャンプして、
特におめでとーとかMCなしで刃!(これぞバクホン

たちあーがーれ!死んでも譲れないもーのがあるー!

そしてラストはコバルトブルー!

俺たちはー風の中をー砕け散りーひとつになるー!

新年立ち上がったと思ったら、砕け散った2014ww
でもいい思い出になった!本当このステージ選んでよかった

[セトリ]
サニー

シリウス
世界中に花束を
バトルイマ
涙がこぼれたら
無限の荒野
~カウントダウン~

コバルトブルー

年明け後のテンションw

2014010214.jpg


4日目もなんだかんだ、詰め込んだスケジュールになったから
新年あけてようやくゆっくりとビール!
新年1発目から友達とすごすビールは最高だね!

2013は、音楽で年越しして、
途中謎の体調不良に襲われるという辛い年でもあったけど、
最後の最後で、音楽で1年間の大変だったことつらかったことを吹き飛ばすくらいのパワーをもらって
2014もまた好きな音楽で始まる。

幸せってこのことですね。

2014も頑張ろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



COUNTDOWN JAPAN 3日目(12/30)

大好きな音楽で年を越したい。
1年の締めくくり、そして1年の始まりは好きなことできたら、それだけで幸せだよね。

今年もライブで年越し。
2012→13はGTで、[Champagne]を見ながら年越したけど、それが昨日だったようなスピードで今年も過ぎて行きました。
そして2013→14はCOUNTDOWN JAPAN!
CDJで年越しは、2009年、2011年につづいて3回目。
他の年越しライブのメンツが熱いからとかいって、浮気しちゃった年もあったけど、
やっぱりCDJが一番居心地がいい。

今回も素敵な年越しができました。



まずはCOUNTDOWN JAPAN 3日目(12/30)!


この日を一言で感想をいうと、
「いやー詰め込んだw」

前日に自分のスケジュール作った時点で、
(体力的に)これ無理じゃね?なんて思ってたけど、
当日になってさらに詰め込んで行動するという抑えきれないテンション
コンパクトな都市型フェスの利点を100%活かしたと言っても過言じゃないw
(もちろん代償は翌日に現れたけど…

2014010202.jpg

せっかくビールも予定してたのに、飲む時間皆無だったわw


以下レポっていうか日記っていうかなんてーいうか(いつものごとくぐだぐだですんません

海浜幕張駅着いたら「チケット譲って下さい」のボードを持った人がうじゃうじゃ
こんだけチケ入手できないCDJも珍しいね。
まー理由は1つ決まってるけど。そうBUMPがでるから。

今年も来ましたCDJ!

2014010201.jpg

快晴!(屋内フェスだからあんま関係ないけど
気分も快晴!(←ラップ調に口ずさみながらこの1行書いてます
Yo Yo

■FLOWER FLOWER (GALAXY)
まずCDJ1発目は、FLOWER FLOWER
初見。YUIちゃんのバンド。
ちょっと出遅れて3曲目くらいかな。
YUI時代のアコースティック的な曲調と違って、
エレキガリガリ、リバーブかかりまくり、壮大!迫力!音でか!とにかく音でか!←
ってな感じでした。

ここでさっそく1杯
いつも並びまくって断念してたけど、今はまだ空いていたから行ってみた
アーティストの曲名にちなんだカクテル
(サカンクションだけ何故か手書きw

2014010203.jpg


選んだのは、ネーミング的に「ダイアモンドリンク」
まさに名前の通りのカクテル、パイナップルでダイアモンドリングを作ってるんだね。

2014010204.jpg

感想→「濃っ」w

EARTHステージに行く途中
とりあえず地球を激写

2014010205.jpg


毎回恒例の、かめはめ波と宇宙飛行士ごっこ
「地球は青かった」

そして今回新しく、下からアース(上からマリコ風に

2014010206.jpg

全然見えないw

■クリープハイプ (EARTH)
続いて、クリープハイプ!
クリープハイプも一番大きいEARTHステージか。
「去年はCOSMOで、今年もCOSMOだったら出ない!でも今年は一番でかいステージです。」とMC
本当すげーわ
たしかに、邦ロック聴かない友達でもクリープハイプは知ってる人も多いからね。CM曲でも使われる大躍進ぶり。

イノチミジカシコイセヨオトメ→オレンジ
そんでもって3曲目ラブホテル聴きながら移動(忙しい

なつーのせい なつーのせい~♪


■KNOCK OUT MONKEY (COSMO)

youtubeで見てグっと来て、一度生で見たかったバンド!
いやー良かった。
ワンオクみたいな曲ありーの、NUBOみたいな曲ありーの、テンフィみたいな曲ありーの、
レゲェチックな曲ありーの、ほとんど初めて聞く曲ばかりだけど、それでも楽しめました。
今後注目です!


■10-FEET (EARTH)

やっぱフェスにテンフィは欠かせないね!
髪がすっきりして若干若返ったTAKUMAの笑顔見るだけで楽しくなる。
一足早いカウントダウンやったり、
サークル混ざる年でもないから逃げたけど、多数できた大きなサークルに本気で挟まれたり、
ダイブ禁止だけど、テンションあがってダイブしそうになる友達がいたり
本当笑ったわー。

「長生きせなアカンで!」
その一言で2014も頑張れそうだ

[セトリ]
JUNGLES
VIBES BY VIBES
2%
super stomper
1sec
蜃気楼
その向こうへ
goes on
RIVER

■UNISON SQUARE GARDEN (GALAXY)
EARTH→GALAXYと端から端へ移動してユニゾン
間に合わず3曲目から
ユニゾンも毎回見てるね。
そして何回見ても演奏がダイナミック!
斎藤さん、あんなギター弾きながらよく歌えるし
田淵は、本当に動きすぎたし
貴雄は、スティック回しながら弾いたり、立ちながらドラム叩いたりしてるし、
歌詞やメロディとかよりも、パフォーマンスがすごくて感動する。
特に場違いハミングバードの田淵の動きがすごすぎてキモい←

[セトリ]
23:25
桜のあと(all quartets lead to the?)
ため息 shooting the MOON
ライドオンタイム
オリオンをなぞる
場違いハミングバード
harmonized finale

■Dragon Ash (EARTH)
GALAXY→EARTHに戻ってDragon Ash
かなり久しぶりに見た。
Kjはなんか別格な感じがするね。後ろから見たけど、なんか駆り立てられるものがある。
曲のほとんどは知らなかったけど、
最後の2曲は本当あがった。

PTPのKの追悼ライブが今日あるっていうMCがあって、
「Kかっけーな」というやつは、次の曲は一緒に歌いませんか?
からの「百合の咲く場所で」
そして「Fantasista」
かっこよかった!

■androp (GALAXY)
当初予定してなかったけど、ちょっと見たくなって
またまたEARTH→GALAXY(笑)
andropも2~3年ぶりかな。
久しぶりに見たらダンスっぽい感じの曲だった

当時はまってたTonbiとかNam(a)eとかたまには聴きたいな~

■東京スカパラダイスオーケストラ (EARTH)
さすがにGALAXY→EARTHの移動に疲れて、後ろでまったりしながら見た。
ロッキンと違って各会場は近いとはいえ、数百メートル離れてるからね。
途中、テンフィのKOUICHI登場でドラムバトルが始まり、
そこからの、Be brave Be brave この一瞬だけ~とTAKUMAが歌い出したのは
本当テンションガチあがりしたわ!
最近スカパラのバンドコラボ曲「閃光」をやるのは予め予想してたけど、
10-FEETのhammer skaまでやるとは思わなかったから。12人編成のhammer skaは圧巻でした。

京都大作戦でTAKUMAがアピールして今回のバンドコラボが実現したというMC
「いつか兄さんと同じスーツ来て同じステージに立ちたってみたかった!
仕立て上がったスーツの袖に腕を通してみた!
鏡を見てみた!
思ってたのと違ーう!←
俺らは京都のスカパラにはなられへんかった!
タクシードライバーにしかなられへんかった!」

やーテンフィとスカパラの絡み面白かった。

■ストレイテナー (GALAXY)
2013はロッキン、ツアーにつづいて3回目。

セトリは結構いじってきたねー
振り返るとキラーチューンもなければバーサーカーもない
だけどSAD AND BEAUTIFUL WORLDはすごく良かった。

[セトリ]
VANISH
DISCOGRAPHY
クラッシュ
シンクロ
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
シンデレラソング
From Noon Till Dawn
Melodic Storm

テナーが終わってご飯♪
いっぱい屋台あるけど、
そんなに食べられるわけないから、1つ選ぶのは苦渋の選択。
今回は十勝豚丼にしました。

2014010207.jpg


毎年違うの食べよう!
とかいっときながら、また同じもの食べたりしてね。

■TOTALFAT (GALAXY)

TFは、最近のアニソンっぽい曲よりも
昔の曲聴きたいなーなんて思いながら見た。
Balanceとか大好きだけど、やっぱりやらないよね。

最後のOverdriveで、やっぱ昔の曲はやらないかーって思ってたら
DA NA NAやりだしたよw
もう出ちゃったよ、人の流れに逆らえないよ←
しかも最後TAKUMA乱入したらしい。今日どんだけステージでてるのかw

[セトリ]
Room45
Angry Shotgun
Life Like Movies
PARTY PARTY
World og Glory
Place to Try
Overdrive
DA NA NA

■BUMP OF CHICKEN (EARTH)

今日最後はバンプ!
2013は、幕張、ロッキン、武道館につづいて4回目。
一番みたバンド。
バンプ今年アグレッシブだね!活動しない時はほとんど姿を現さないのにw
見れる時いっぱい見て、見溜めしておこうw

セトリは今までと変わらないけど、
藤くんテンション高かったなー!

「オーイェー、アーハン言えるか!?」とか言っちゃう藤くんw
最後に良いもの見た気がする。

そして温かい声で「よいお年を」
この一言で、すごい満たされた。いい年が越せそうと思った。

[セトリ]
Stage of the ground
虹を待つ人
メーデー
花の名
ray
ガラスのブルース
supernova

-アンコール-
天体観測



なーーーんて感じで3日目終了。
おいしいとこどりして、11バンドも見た。欲張りすぎかな?

帰りに友達と船橋温泉温楽の里っていう温泉に立ち寄って帰りました。
カーナビが古くて、カーナビ通りに行くと行き止まりになるハプニングありーの
RADWIMPSの「いえない」って曲の替え歌(あかない、あかなーいよ(4文字なら何でもつかえる万能な歌))がはやりーの
吉野家のすきやきがめちゃくちゃうめーの
とにかく笑いまくった1日でした☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログランキング☆ このブログの順位は?
 



«  | HOME |  »

プロフィール

ふにゅ

Author:ふにゅ
年齢:29歳
職業:へっぽこSE7年目
趣味:ギター/英語学習/スノボ/バド/夏フェス/ライブ/焼肉/ラーメン/マネー/金/スキルアップ/とにかく色々経験・挑戦したい!!
性別:男

<2014の目標>
・英語しゃべれるようになる
・作詞作曲に挑戦


TweetsWind

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

スポンサーリンク

最新コメント

FC2カウンター

今まで、このブログに

人、遊びに来てくれました Special Thanks★
キリキリ番踏んだら 幸せになるかも(一瞬だけね)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

役に立つかもしれないネタ (5)
ライブ (11)
ギター (1)
社畜系SEの日々 (16)
学校生活 (2)
自己紹介 (3)
就活関係 (2)
ワールドカップ (3)
妄想日記 (2)
サークル (2)
アンケート結果!! (2)
企画・挑戦系 (1)
長文駄文日記 (9)
くだらないネタ系 (6)
創作妄想系 (2)
Gブログ (2)
バイト (6)
ふくろーランキング (1)
日記 (21)
スキルアップ (1)
未分類 (94)
グルメ (3)
マネー (1)

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

相互リンク歓迎です(アフィリサイトや業者はご遠慮下さい)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

